リンガリンガソープ from ニュージーランド 
Tuesday, June 5, 2007, 20:20 - 一般
http://www.ringaringa.net/index.html

上記のサイトの管理人は、私がNZにいた時、
お友達だった方です。
一緒にパーティーしたり、BBQしたりしましたが、
自宅にお邪魔した時に、麻雀打って、
冷やし中華を食べた記憶が一番鮮明に残ってます(笑。

あの頃から、石けん等は作っているとは聞いていましたが、
ここまで本格的にやっているとは驚きました。
いつの間にやら、NHKで講師もしているし、本も出しています。
いやー、立派になったものですなぁ。

まあ、ロン髪、銀髪だった私が一番変わったとの指摘もありますけど(笑。
ハワイで○○○○屋をやるって言ってましたし(笑。

HPを見ていただければ、分かりますが、
商品はとても良いと評判です。
良かったら、ご購入ください。


Dynamite!! USA  
Sunday, June 3, 2007, 15:28 - 一般
相変わらず、大味な試合ばっかりだったようです。
それにしても、桜庭・・・。

明日の地上波放送では、ガラガラの会場をどう処理しているのかが、
唯一の楽しみです。


来週の日曜日の週間天気予報がでましたが、
どうにか、晴れそうです。
これで、肩の荷が下りました。
平年なら、梅雨入りの時に、晴れるというのは、
僕の普段の行いが良いからですよね。

うん、間違いない。


たった今、電話で確認したところ、
今年の認定考査は、売買だったようです。
今までのパターンでは、消費貸借が濃厚でしたけど、
やはりいい加減、変えてきましたね。
チューターをやっていたので、千葉の方には、
みなさん受かって欲しいものです。


ふと。 
Saturday, June 2, 2007, 16:19
気が付くと5月は1回も更新してませんでした。
最近、多くの方から更新をしてないとのご指摘を受けましたので、
今月は、なるべく更新するようにします。
たまにはご訪問下さいませ。

やはり、PRIDEの動きが2ヶ月近く無い事が、
大きな要因ではあると思います。

そんな中、神童マルセリーニョのHERO'S参戦が発表されました。
丁度良い階級が無いので、その選択は非常に疑問ですが、
9月17日のデビュー戦は、初のHERO'S観戦も考えます。


話は変わりますが、
来週の日曜日は、同期のBBQ大会の主催者になっております。
今日は仕事で事務所にいるのが、馬鹿らしい程の良い天気です。
しかし、週間予報を見ると週の中頃から、天気が悪そうです・・・。
中止になると楽しみにしている皆さまにとても申し訳ない。

てるてる坊主を作って、祈ります・・・。


・・・・・・。 
Sunday, April 22, 2007, 18:03 - プライド
引っ越し先の唯一の条件だった、スカパーが写りませんでした・・・。
最悪です。落ち込みました。

今日のUFC70では、ミルコもファブリシオも負けてしまった。
今年は波乱の連続ですが、ヒョードルだけは負けないで欲しい。


体中が。 
Monday, April 16, 2007, 14:44 - 一般
筋肉痛で、少し動くだけで痛いです。

土日は引越しの準備で延べ20時間は、費やしました。
段ボール20箱に詰め込みましたが、まだまだ終わりません。

あまりの物の多さに途中で、途方に暮れてみたり、
怒りが湧いてきたりと、こんな辛い思いは久々です。

先程、新居の方へ寸法を測りに行ったのですが、
どう考えても、荷物が入り切りません。
まあ、2LDKから1Rへの引越なので仕方ないですけど(笑。

貧乏性の私は、物を捨てるのに非常に抵抗があるので、
なるべく持って行こうとは思いますが、かなり厳しい感じです。

とにかく、引越しはやる事が多くて、もう嫌です。

次の引越しが安住の地になるよう、頑張ります。



戻る 進む