Dynamite!! USA  
Sunday, June 3, 2007, 15:28 - 一般
相変わらず、大味な試合ばっかりだったようです。
それにしても、桜庭・・・。

明日の地上波放送では、ガラガラの会場をどう処理しているのかが、
唯一の楽しみです。


来週の日曜日の週間天気予報がでましたが、
どうにか、晴れそうです。
これで、肩の荷が下りました。
平年なら、梅雨入りの時に、晴れるというのは、
僕の普段の行いが良いからですよね。

うん、間違いない。


たった今、電話で確認したところ、
今年の認定考査は、売買だったようです。
今までのパターンでは、消費貸借が濃厚でしたけど、
やはりいい加減、変えてきましたね。
チューターをやっていたので、千葉の方には、
みなさん受かって欲しいものです。


ふと。 
Saturday, June 2, 2007, 16:19
気が付くと5月は1回も更新してませんでした。
最近、多くの方から更新をしてないとのご指摘を受けましたので、
今月は、なるべく更新するようにします。
たまにはご訪問下さいませ。

やはり、PRIDEの動きが2ヶ月近く無い事が、
大きな要因ではあると思います。

そんな中、神童マルセリーニョのHERO'S参戦が発表されました。
丁度良い階級が無いので、その選択は非常に疑問ですが、
9月17日のデビュー戦は、初のHERO'S観戦も考えます。


話は変わりますが、
来週の日曜日は、同期のBBQ大会の主催者になっております。
今日は仕事で事務所にいるのが、馬鹿らしい程の良い天気です。
しかし、週間予報を見ると週の中頃から、天気が悪そうです・・・。
中止になると楽しみにしている皆さまにとても申し訳ない。

てるてる坊主を作って、祈ります・・・。


・・・・・・。 
Sunday, April 22, 2007, 18:03 - プライド
引っ越し先の唯一の条件だった、スカパーが写りませんでした・・・。
最悪です。落ち込みました。

今日のUFC70では、ミルコもファブリシオも負けてしまった。
今年は波乱の連続ですが、ヒョードルだけは負けないで欲しい。


体中が。 
Monday, April 16, 2007, 14:44 - 一般
筋肉痛で、少し動くだけで痛いです。

土日は引越しの準備で延べ20時間は、費やしました。
段ボール20箱に詰め込みましたが、まだまだ終わりません。

あまりの物の多さに途中で、途方に暮れてみたり、
怒りが湧いてきたりと、こんな辛い思いは久々です。

先程、新居の方へ寸法を測りに行ったのですが、
どう考えても、荷物が入り切りません。
まあ、2LDKから1Rへの引越なので仕方ないですけど(笑。

貧乏性の私は、物を捨てるのに非常に抵抗があるので、
なるべく持って行こうとは思いますが、かなり厳しい感じです。

とにかく、引越しはやる事が多くて、もう嫌です。

次の引越しが安住の地になるよう、頑張ります。


PRIDE34 KAMIKAZE 
Tuesday, April 10, 2007, 01:39 - プライド
大会前日の夕方にシウバの欠場を発表され、
今回ばかりは怒り心頭で、社長の挨拶でブーイングでも
してやろうかと思ってましたが、終わってみれば、
とても良いイベントでした。

やはり桜庭の入場曲が流れた時は、熱くなりました。
しかも、今回は花道真横だったので、
すぐ目の前を泣きそうな顔で入場してきたのを見た時は、
感動しました。

次からは新体制での興行になりますので、
カードの発表が遅い事や、出場予定選手がいい加減で
あることなど、旧体制での問題点を
少しでも解決してくれる事を望みます。

そして、次は間違いなく面白い、ライト級GPが始まります。
そこで、ライト級GP全シリーズ観戦ツアーのお知らせです。

チケット代 75,000円(RRS 3大会分) 交通費別

5月20日 さいたまスーパーアリーナ
7月16日 ガイシホール(名古屋)
9月30日 さいたまスーパーアリーナ

締め切り 4月12日

ふるってご参加下さい。

今回もセカンドラウンドが名古屋ですが、
今年は迷わず新幹線で行きます(笑。



戻る 進む