体中が。 
Monday, April 16, 2007, 14:44 - 一般
筋肉痛で、少し動くだけで痛いです。

土日は引越しの準備で延べ20時間は、費やしました。
段ボール20箱に詰め込みましたが、まだまだ終わりません。

あまりの物の多さに途中で、途方に暮れてみたり、
怒りが湧いてきたりと、こんな辛い思いは久々です。

先程、新居の方へ寸法を測りに行ったのですが、
どう考えても、荷物が入り切りません。
まあ、2LDKから1Rへの引越なので仕方ないですけど(笑。

貧乏性の私は、物を捨てるのに非常に抵抗があるので、
なるべく持って行こうとは思いますが、かなり厳しい感じです。

とにかく、引越しはやる事が多くて、もう嫌です。

次の引越しが安住の地になるよう、頑張ります。


PRIDE34 KAMIKAZE 
Tuesday, April 10, 2007, 01:39 - プライド
大会前日の夕方にシウバの欠場を発表され、
今回ばかりは怒り心頭で、社長の挨拶でブーイングでも
してやろうかと思ってましたが、終わってみれば、
とても良いイベントでした。

やはり桜庭の入場曲が流れた時は、熱くなりました。
しかも、今回は花道真横だったので、
すぐ目の前を泣きそうな顔で入場してきたのを見た時は、
感動しました。

次からは新体制での興行になりますので、
カードの発表が遅い事や、出場予定選手がいい加減で
あることなど、旧体制での問題点を
少しでも解決してくれる事を望みます。

そして、次は間違いなく面白い、ライト級GPが始まります。
そこで、ライト級GP全シリーズ観戦ツアーのお知らせです。

チケット代 75,000円(RRS 3大会分) 交通費別

5月20日 さいたまスーパーアリーナ
7月16日 ガイシホール(名古屋)
9月30日 さいたまスーパーアリーナ

締め切り 4月12日

ふるってご参加下さい。

今回もセカンドラウンドが名古屋ですが、
今年は迷わず新幹線で行きます(笑。


な、な、なんと。 
Friday, April 6, 2007, 17:09 - プライド
事務所の前の通りをDEEPライト級チャンピオンの
横田一則選手が歩いていました!!!

千葉県出身で、僕の高校の後輩だとは知ってましたが、
こんなところで会うとは・・・。

しばらく後ろから付けていって、
確実に本人だと特定した時点で、声をかけてしまいました(笑。

いやー、すごい好青年でしたねぇ。
突然、話しかけられたので、ビックリはしてましたが、
立ち止まって少し話をしてくれました。

郵便局に行く途中だったので、何も持ってなく、
ケイタイにもカメラが付いてないので、
サインも写真も無しなのが残念です。

怪我をしていると言っていましたが、
ぜひ、ライト級GPには出場してもらいたいです。


HIROYA 
Wednesday, April 4, 2007, 11:46 - 一般
HIROYAはK−1が、今一番プッシュしている若手の期待の星です。

ご存じの方もいると思いますが、私もHIROYAです。
正直言いまして、非常に困ります。

私の方が20年ほど長く、HIROYAを名乗っているのに、
彼がこれ以上有名になると、私がパッチもんみたいになります(笑。
結構、珍しくて周りに居ないところが良かったのですが。

今日もK−3の素人をボコって、またまた人気と知名度が上がるんでしょうなぁ。

ちなみに、私の「や」は「哉」なのですが、
電話などで説明する時に、良い言い方は無いでしょうか?

快哉の「さい」です、と言っても絶対に分かってくれないので、
木村拓哉の「や」です、と言ってますが、
電話の向こうで、「どの面下げて、キムタクとか言ってんだよ」
とか思われてそうで、かなり抵抗があります。

誰か良い案があったら、ご連絡下さい。


中1英語。 
Friday, March 30, 2007, 21:11 - 一般
ここ3日、自宅に帰ると中学1年の姪っ子から
英語のプリントがFAXで届いています。

こうみえても、TOEICのスコア820(過去の栄光)
をとった事があるので、英語は多少分かるのですが、
中1英語とはいえ、毎日、仕事を終えて自宅に帰った後に、
プリント2枚やらされるのは苦痛です。

しかも、分からない所だけ答えるのでは無くて、
回答欄は完全に白紙で送ってきているのです。

さすがに、昨日、答えは全部書きましたけど、最後に、
「答えを聞いただけでは勉強にならない、自分でよく考えること」
と付け足しておきました。

今日は、届いていませんように・・・。

あっ、算数はもう二度と届きませんように・・・(笑。



戻る 進む