な、な、なんと。 
Friday, April 6, 2007, 17:09 - プライド
事務所の前の通りをDEEPライト級チャンピオンの
横田一則選手が歩いていました!!!

千葉県出身で、僕の高校の後輩だとは知ってましたが、
こんなところで会うとは・・・。

しばらく後ろから付けていって、
確実に本人だと特定した時点で、声をかけてしまいました(笑。

いやー、すごい好青年でしたねぇ。
突然、話しかけられたので、ビックリはしてましたが、
立ち止まって少し話をしてくれました。

郵便局に行く途中だったので、何も持ってなく、
ケイタイにもカメラが付いてないので、
サインも写真も無しなのが残念です。

怪我をしていると言っていましたが、
ぜひ、ライト級GPには出場してもらいたいです。


HIROYA 
Wednesday, April 4, 2007, 11:46 - 一般
HIROYAはK−1が、今一番プッシュしている若手の期待の星です。

ご存じの方もいると思いますが、私もHIROYAです。
正直言いまして、非常に困ります。

私の方が20年ほど長く、HIROYAを名乗っているのに、
彼がこれ以上有名になると、私がパッチもんみたいになります(笑。
結構、珍しくて周りに居ないところが良かったのですが。

今日もK−3の素人をボコって、またまた人気と知名度が上がるんでしょうなぁ。

ちなみに、私の「や」は「哉」なのですが、
電話などで説明する時に、良い言い方は無いでしょうか?

快哉の「さい」です、と言っても絶対に分かってくれないので、
木村拓哉の「や」です、と言ってますが、
電話の向こうで、「どの面下げて、キムタクとか言ってんだよ」
とか思われてそうで、かなり抵抗があります。

誰か良い案があったら、ご連絡下さい。


中1英語。 
Friday, March 30, 2007, 21:11 - 一般
ここ3日、自宅に帰ると中学1年の姪っ子から
英語のプリントがFAXで届いています。

こうみえても、TOEICのスコア820(過去の栄光)
をとった事があるので、英語は多少分かるのですが、
中1英語とはいえ、毎日、仕事を終えて自宅に帰った後に、
プリント2枚やらされるのは苦痛です。

しかも、分からない所だけ答えるのでは無くて、
回答欄は完全に白紙で送ってきているのです。

さすがに、昨日、答えは全部書きましたけど、最後に、
「答えを聞いただけでは勉強にならない、自分でよく考えること」
と付け足しておきました。

今日は、届いていませんように・・・。

あっ、算数はもう二度と届きませんように・・・(笑。


緊急? 
Tuesday, March 27, 2007, 19:52 - プライド
IT社会の情報量は本当にすごいものです。
本日、会見が行われたPRIDE緊急重大発表も、
3日ぐらい前には、ほぼ全部出回ってました。
なので、サプライズは無しです。

まぁ、ドンフライ参戦はどこにも報じられてなかった
唯一のサプライズですかね(笑。

すでにズールVSビーンが決まっていたので、
おふざけカードは1大会1試合までにして頂きたいが、
相手がミノワマンとなると、佐藤氏による煽りVが、
かなり楽しみでもあります。


緊急重大発表!!! 
Friday, March 23, 2007, 20:32 - プライド
と言っても、私の事ではありません。

ついに、DSEから何か衝撃の発表があるようです。
最近、買収や民放復活など様々な噂が飛び交っていますが、
これだけ、オフィシャルサイトで大きく発表する以上、
とんでも無い何かがあるはずで、既に緊張しています。

3月27日(火)18:00、六本木ヒルズアリーナに
絶対に行かなくては・・・、と予定を見ると、
同じ時間に弁護士先生とのアポイントがあった・・・orz。

とにかく、最近、ファンを放置気味だったので、
明確な何かを発表してもらいたいものです。



戻る 進む