男祭り2006チケット到着。 
Friday, November 24, 2006, 20:17 - プライド
本日、会員先行で買ったチケットが届きました。

RRS7列!!!!!!!!!!!
5列目までVIPなので、そのすぐ後ろの超良席です。

少し残念なのが北側なので、花道が1本のときは
入場は近くで見られません。
やはり、男祭りぐらいは南花道1本で大きなヤグラを組み、
派手にやってもらいたいというのもありますからね。

最悪、行けなくなってもヤフオクで倍くらいで売れ・・・・。

いや、いや、法律家がダフ屋みたいなことしちゃ駄目ですね。


待ちくたびれました。 
Tuesday, November 21, 2006, 21:10 - プライド
やっと、男祭りのカードの発表がありました。
一般発売まで開始しているのに、遅すぎです。

予想通り、ヒョードルVSハントになりましたが、
ミルコ(手術後)もジョシュ(連戦)も本調子で、
出てこられる訳がないので、仕方ないですね。
空気を読まないヒョードルが、あっさり寝かせて腕十字で終了・・。
とならなければ良いですが(笑。

公式の出場予定選手が、一段とオールスターになっていて、
「まさか、プライド最終回か!!」と思いましたが、
これから、全10試合予定で絞り込むようです。
ライト級はこの中の組み合わせで3試合はやって欲しいですが、
難しいでしょうね。


男祭り2006 
Thursday, November 16, 2006, 18:09 - プライド
なかなかカードが発表されないので、
アンチの間では、開催自体も危ぶまれていた男祭りの
出場予定選手が発表になりました。

凄すぎる!!!!!
各階級のチャンピオン全員にGPの覇者もほぼ揃ってます。

結局、地上波での放送はなさそうですし、
チケットの値上げもないですし、
こんなんでやっていけるのでしょうか、逆に心配です。

チケットは会員先行で購入済みなので、
たまにやる、出る出る詐欺じゃ無い事を望みます(笑。

そういえば、先日、オフィシャルサイトのプレゼントに
応募したら、郷野聡寛選手のサイン入り武士道其の十三パンフレットが
当たりました。
とても驚きました。

正直、あんまりサインってものに価値を感じないのですが、
懸賞に当たる事ってなかったので、嬉しかったです。
応募総数も大したこと無いと思いますが(笑。


プリズンブレイク 
Saturday, November 11, 2006, 20:25 - 一般
深夜に放送しているので、毎回HDDに録画をしていましたが、
1話以降、観てなかった為、5話分も溜まっていました。

久しぶりに、観るとやっぱり面白いです。
「24」の様に観ていて、フラストレーションが溜まりません(笑。

続けて5本観ようとしたのですが・・・。

ああっー。5本目には何やら、違う番組が。

野球か何かの延長でしょうか??
気になって仕方ないです。
レンタルしてくるしかないですな。


幹事感想。 
Wednesday, November 8, 2006, 20:49 - 一般
この間の日曜日は、同期の披露宴に行ってきました。
とても良い披露宴だったと思います。
笑いあり、感動ありのVTRが良くできていました。

しかし、時間が45分もおしたため、
二次会の幹事をやっていた私には、辛い日になりました。

結局、二次会も20分遅れで開始となり、
打ち合わせや準備の時間が全くなかったので、
用意していたのに、出来ない事が多々ありました。

一番酷かったのは、オープニングなんですが、
これについては、ご来場の方は分かると思います。
アイデアは良かったと、言われたんですが。
あの人がね・・・・。

と言うことで、私もかなり落ち込みました。
主役のお二人には申し訳なかったと反省しております。
もう幹事はやりませんので、ご勘弁を。



戻る 進む